バスツアーのご案内

愛知高原・奥三河をめぐる多彩なツアーをご紹介

バスツアー情報

岡崎柚子狩り&お洒落BBQ&酒蔵見学

名古屋駅(8:00)⇒Café柚子木(柚子狩り・ゆずシロップ体験⇒ウッドデザインパーク(昼食:お洒落BBQ)⇒柴田酒造場(酒蔵見学とお酒の試飲)⇒ネオパーサ岡崎⇒名古屋(18:30予定)

料金:9,700円 

募集人数:20名

ツアー日程:2017年11月11日(土)

岡崎市

森のざわめき、川のせせらぎの音、小鳥のさえずりなどの大自然の音をBGMに、カフェ柚子木の自家農園で栽培した香り高い柚子を狩りシロップ作りの体験。

木の温もりに溢れた、懐かしくも美しい自然に囲まれた木の温もりに溢れた、懐かしくも美しい自然に囲まれたウッドデザインパークでグランピング。お洒落なBBQを堪能!

江戸時代後期の天保元(1830)年に創業した柴田酒造場で、酒蔵見学とお酒の試飲を楽しみます。


バスツアーチラシはこちら>>

バスツアー情報

このツアーの特徴

  • Café柚子木
    森のざわめき、川のせせらぎの音、小鳥のさえずりなどの大自然の音をBGMに、自家農園で栽培した香り高い柚子を使用したドリンクやスイーツ、超遠赤鉱石を利用して焼き上げた自家製の遠赤石窯極みピザ、山菜、鮎(あゆ)、栗、自然薯(じねんじょ)等の季節感溢れる地元食材を使用したこだわりのランチがお楽しめます。
    ツアー情報
  • ◆ウッドデザインパーク

    木の温もりに溢れた、懐かしくも美しい自然に囲まれた施設です。地元、三河産の杉や檜を使用したこの施設では、バーベキューなど親子で遊べるアウトドアテーマパークとして、お楽しみ頂けます。

    春夏秋冬でいろいろな味わいを楽しめる、自然豊かな施設です。

    3月下旬には桜、6月上旬より源氏蛍、11月上旬より紅葉が見られます。山間の渓谷の中に佇み、自然の緑と清流のせせらぎでリラックスして、この豊かな自然を身近に感じて下さい。

    (ご利用は、完全予約制です)

    ツアー情報
  • 柴田酒造場

    旧額田郡下山村にて、江戸時代後期の天保元(1830)年に創業いたしました。

    当時、庄屋で地主でもあった柴田家が余剰米を用いて酒を造り、それを売り出したことに始まります。

    明治311898)年に蔵が火事に遭った時、樽の中の酒が流れ出し、蔵近くの川を伝って遥か下流の岡崎市まで流れ着いたことがあり、この時川に沿って暮らしていた人々がこの山奥に造り酒屋があることを知り、これを機に「孝の司」の名が広く知れ渡ったという逸話があります。

    ツアー情報
  • ネオパーサ岡崎

    新東名高速道路・豊田東JCT〜浜松いなさJCT間に、2016213日に開業。地元岡崎の特産品から様々なお土産も買うことができます。

募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

魅力
キャンペーン告知動画
サポートデスク