バスツアーのご案内

愛知高原・奥三河をめぐる多彩なツアーをご紹介

バスツアー情報

新城の自然の中で心休めるツアー

名古屋駅(8:00)⇒山びこの丘(ヨガ体験・ハンドケア・フットケア)⇒山びこの丘(昼食:ヘルシーランチ)⇒湯谷温泉(HOO!HOO!)⇒鳳来寺山⇒道の駅もっくる新城⇒名古屋(19:30予定)

料金:6,700円 

募集人数:20名

ツアー日程:2017年11月18日(土)

新城市

自然と語らい、自然と遊ぶ。さわやかな風が通り抜け、緑の木立がざわめきます。

花の香りを楽しみつつ、鳥や虫の声・川の流れにふと耳を傾けてみると、いつしか自然とひとつになったような気がします。

都会の騒々しさを忘れ、肩の力を抜いて豊かな自然の中でヨガ体験して、心も体も癒しましょう。

ヨガで体を動かした後は、ヘルシーランチで栄養補給。

その後は、湯谷温泉で体をほぐし、スムージーを飲んで体の中からもヘルシーに!

最後は、鳳来寺山から夕陽を眺め、一日中自然を満喫し心も体も休めましょう。

※ ヨガ体験は、着替えの時間がございませんので、動きやすいゆったりした服装でお越しください。
またフットケアでは素足になります。
※ 温泉入浴料は含んでいます。(タオルはついておりません。各自お持ちください)

※ スムージーはあらかじめ指定したものをご提供いたします。スムージー料金は含んでいます。

 ◆バスツアーチラシはこちら>>

バスツアー情報

このツアーの特徴

  • 山びこの丘
    自然と語らい、自然と遊ぶ。さわやかな風が通り抜け、緑の木立がざわめきます。花の香りを楽しみつつ、鳥や虫の声・川の流れにふと耳を傾けてみると、いつしか自然とひとつになったような気がします。都会の騒々しさを忘れ、肩の力を抜いて豊かな自然の中で思いきり遊びましょう!
    ツアー情報
  • 昼食(山びこの丘)

    地元の食材を使った季節のヘルシーランチを堪能

    (写真は朝食のイメージです)

    ツアー情報
  • 湯谷温泉(HOOHOO!

    廃業した旅館を再生させた建物で、地下はシェアオフィス、1階はカフェ、2階はゲストハウスとして利用できます。 温泉地だけあって足湯もあります。最高の景観とおしゃれな時間が堪能できる奥三河の秘密基地「カフェ&ゲストハウスHooHoo!」を拠点に奥三河観光をお楽しみください。

    ツアー情報
  • ◆鳳来寺山

    標高695m1,400万年前の火山の名残で、流紋岩などでできています。

    鳳来寺山表参道の石段を登り、仁王門を過ぎた辺りで傘杉が見られます。推定樹齢800年、樹高は60m近くにもなり、天に向かって伸びる姿はまさに圧巻です。幹の上方で枝が四方に広がり、傘を差したように見えることから傘杉と呼ばれています。

    新日本名木百選にも選ばれた傘杉は、品種も貴重であり、姿や品質においても最高級とされています。石段は1,425段あります。

    ツアー情報
  • 道の駅もっくる新城
    道の駅もっくる新城は新東名高速道路新城インターチェンジの近くに位置します。
    歴史的にも伊那街道「山の湊」として栄えた交通の要衝は、まさに奥三河のハブステーション。
    訪れる多くの観光客が自由に休憩し、食事と産物を、さらに奥三河の歴史・文化を楽しめる場所です。
    そして地元市民が集い交流する、そんな活気あふれる地域の拠点です。
    地元新城市の特産のみならず、奥三河の魅力ある商品を販売しています。
    ツアー情報

募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

魅力
キャンペーン告知動画
サポートデスク